読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ロイズテーラー ROI'S Tailor ヴィンテージ・オーダースーツ

オーダースーツ,大阪,ヴィンテージ!! ロイズテーラーは、お客様にとって全てが丁度良いスタイリングのスーツを提案しています!

夏のスーツの楽しみ方

こんにちは! ロイズテーラーです、暑い日が続きますいかがお過ごしでしょう〜。

さて、今回は「暑い日のスーツの着こなしについて」です。

夏のスーツのと言えば、麻やシアサッカーなどの天然素材が思い浮かびますが、一番暑い時季のスーツ屋おすすめはこれ! ウールのホップサック。私はセットアップで作って見ました。

ブレザーだけでも着たいので、腰ポケットをパッチポケットにしてカジュアルダウン。ボタンもアンティークゴールドの金ボタンにしてみました。

f:id:rois-tailor:20160820174011j:plain

汗をかいてもぺったりとひっつかないように裏地はシャツ生地で仕立ててみました。

 

f:id:rois-tailor:20160820174018j:plain

ボーダーのTシャツと合わせ、ネクタイができないのでネクタイ生地で作ったワッペンとROI'S TAILORロゴ入りのネックレス、麻シャンブレーのポケットで涼しげに

コーディネートしてみました。

f:id:rois-tailor:20160820174024j:plain

暑い日が続きますが、ロイズテーラーは秋物の企画中です。

お時間あればアトリエショップに遊びに来てください。

広告を非表示にする