ロイズテーラー ROI'S Tailor ヴィンテージ・オーダースーツ

オーダースーツ,大阪,ヴィンテージ!! ロイズテーラーは、お客様にとって全てが丁度良いスタイリングのスーツを提案しています!

イージーパンツ

こんばんは!ロイズテーラーです。

さて、今日はオーダーシャツの残布でイージーパンツを作ってみます。

と言っても私個人のなので、あるものを利用してちゃっちゃっと縫ってみます。

さて、裁断。今日はダンガリーの生地です。ダンガリーと言っても糸番が細く柔らかい生地なので、出来上がりが楽しみです。

f:id:rois-tailor:20160826173243j:plain

ウエスト部分はフライスを使うのですが、ないので古いTシャツを代用します。

f:id:rois-tailor:20160826173247j:plain

こんな感じで、ミシン掛け。

f:id:rois-tailor:20160826173252j:plain

前身頃にポケットを付けてっと。

f:id:rois-tailor:20160826173315j:plain

 

f:id:rois-tailor:20160826173412j:plain

後ろ身頃にもパッチポケットをつけて。

f:id:rois-tailor:20160826173429j:plain

前身頃と後ろ身頃を縫い付けて。

f:id:rois-tailor:20160826173439j:plain

ベルト部分を伸ばし付け〜。

f:id:rois-tailor:20160826173449j:plain

ゴムとスピンドル(紐のことです)を通して。

f:id:rois-tailor:20160826173517j:plain

出来上がりましたー!予想どうり柔らかで涼しくてなかなか良いです。

ロイズではスーツ以外もいろんなオーダーお作りします。

お気軽にお問い合わせください〜!

来週は衣裳のネクタイ製作です。