読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ロイズテーラー ROI'S Tailor ヴィンテージ・オーダースーツ

オーダースーツ,大阪,ヴィンテージ!! ロイズテーラーは、お客様にとって全てが丁度良いスタイリングのスーツを提案しています!

2016 F/W コーディネート

こんにちは、9月になり、朝晩はめっきり秋らしく過ごしやすくなりました。

いかがお過ごしでしょうか?

秋の気配とともにロイズもみなさんから秋物のお仕立てのご依頼が増えてきました。

そこで、ロイズからこの秋のオススメのスーツ第一弾は、ツイードのスリーピースです。

 

スーツは英国製のMOONで仕立ててみました。

インナーのシャツはダンガリーでボタンダウンを作り、バイオウオッシュ(微生物を入れた洗濯機で洗って色を抜きあたりを出す洗い)をしユーズドの雰囲気を出してみました。

f:id:rois-tailor:20160914110742j:plain

ネクタイはドイツ製のベルベットNIEDIECK(ニーディック)で組んでみました。ベルベットは特殊なパターンと縫い手法が必要で、なかなか作るのに骨が折れます。でも、一手間かけると納得の出来上がり!

f:id:rois-tailor:20160914110737j:plain

ベストも革のボタンが効いてて、ベストだけでも着ていただけます。

f:id:rois-tailor:20160914110746j:plain

ロイズで人気のデニムスーツのJKと合わせてみました。デニムとツイード、相性抜群です。大好きなオア・グローリーさん

www.orglory.com

のニットタイと古着ネクタイバッチとコーディネート、いい感じです。

f:id:rois-tailor:20160914110751j:plain

今週から秋物の生地が続々と入荷しています。

ロイズで納得の一着を一緒に作ってみませんか。

お時間あれば是非ロイズのアトリエに遊びに来てください!

お待ちしてます!

 

広告を非表示にする