ロイズテーラー ROI'S Tailor ヴィンテージ・オーダースーツ

オーダースーツ,大阪,ヴィンテージ!! ロイズテーラーは、お客様にとって全てが丁度良いスタイリングのスーツを提案しています!

コール天ダブルスーツ

めっきり秋めいて来ました、いかがお過ごしでしょうか。

さて、ロイズ 秋のスーツのオススメ第二弾。

コール天のダブルスリーピース・スーツです。

今回はちょっと光沢のあるコンパクトと言う糸で織られた生地で作ってみました。

尚且つ、ストレッチ入りで動きやすいのです。

 

 

f:id:rois-tailor:20160923100814j:plain

インナーにはダンガリーのシャツにネービーのショートポインタイ。

チェンジポケット(腰のポケットの上に着く小いさなコインポケット)でアクセントをつけてみました。

f:id:rois-tailor:20160923100820j:plain

コール天もデニムと同様、ヘビーローテーション間違いなしの素材!

単品のコーディネートも広がりますね。

f:id:rois-tailor:20160923100827j:plain

ボタンは革ボタンを使うことで高級感が出て全体のイメージがとても良くなります。

ボタンって大切ですね。

ロイズには普通スーツ屋さんには置いていない生地がたくさんあります!

秋の装いをロイズでいかがでしょうか。アトリエにお気軽に遊びに来てください。